DRESS

お客様コーデ★袖ありDRESSで上着を着なくてもフォーマル度が上がる着こなし

投稿日:2019年4月7日 更新日:

今日は大安吉日~アップ

 
なんて宝くじのような事を言っていますが、ブライダル業界では六曜は見過ごせません。

もう平成も終わりに差し掛かる今でもなお、大安・友引・先勝・先負・赤口・仏滅の順番に結婚式が多くなっています。

 
本人達は気にしなくても年配の方で気にされる方はいますからね。
それに神社ではない限り最近は赤口・仏滅の値引きもやらない会場が多いのでせっかくなら、と思ってしまうのが心情とうものでしょう。
 
なので大安吉日、暖かい気候、桜も満開
の今日結婚式を挙げる方はなんてラッキーなカップルラブラブ爆 笑おめでとうございますビックリマーク
 
私自身の結婚式も海外からのゲストのために桜のピークを狙った挙式日にしましたが、今日より早くても少し散り気味だったかな。
これはもう神のみぞ知るですねあせる
 
さて、お友達の結婚式参列のドレスをご予約頂いたリピーターのお客様。
今回はネイビー希望でしたので形、丈違いで色々試着をされて、最終的にこちらのコーデに決定です!
お手持ちの合わせる予定の靴がラベンダー色なので小物も色を統一しました。
 

上着を着ない一枚で着られるDRESSは楽ちんではありますが、ジャケットを着ないぶんカジュアルな印象になってしまいがちなので、今回のように小物の色を統一することでフォーマル度を高くするコーディネートは参考になります合格

 

シーン:友人結婚披露宴

年代:30代
場所:明治記念館
身長:163cm
サイズ:7号

ご来店ありがとうございました音譜

-DRESS

執筆者:

関連記事

お客様コーデ★小さな可愛いお客様❤︎

お友達の結婚式のドレスをご利用頂いたお客様★ 利発で可愛いお嬢さんと一緒にご来店くださいました! ママのドレス選びをお手伝い〜♪ ママは脚がきれいだからこれが似合う! 確かに。結構的確🤔 最後コーデが …

9月のおすすめドレス

9月のおすすめドレスです! 初秋は夏の名残と新しい季節を感じるゴールドドレスはいかがですか? キャサリン妃も愛用のイギリス🇬🇧ブランドREISSのショルダーデザインdressです。 夏に少し日焼けした …

ご来店のお客様★友人結婚式

こんにちは! まだまだ気温は高いのですが、9月、10月のご予約でフィッティングが多くなってきました。 週末は千葉、練馬、新宿、古河、宇都宮など遠方からのお客様多くご来店くださりびっくり嬉しい土日でした …

お客様コーデ★卒業パーティーパステルピンクDRESS

高校の卒業パーティーのドレスをご予約頂いたお客様★ 屋外の運動部なのに美肌&色白で驚いていたら、秘訣は ★日焼け止めを惜しみなくつかう ★長袖長ズボンで徹底紫外線対策 だそうです。 昔職場の4 …

★謝恩会ドレスご予約受付開始のお知らせ★

今年も早いものであと1ヶ月をきりましたね。 昨日は本当に師走?!というくらい暖かくて♪ 定休日だったので外で気持ちよく過ごしました(^。^) 個人的に12月が一番寒さを感じるのでありがたいです♪ さて …