こんにちは!
昨日は定休日だっため、整体(鍼灸)に行ったおかげで清々しい一日を過ごしているスタッフKです。
仕事、家事、育児でがちがちになってしまった身体にはマッサージでは付け焼刃なのです….
自宅からは遠いのですがわざわざ赤羽近くまで休みの日に通っています。
かなりハードに刺す鍼灸院で治療後はヘロヘロ&体中が好転反応で痛いのですがそのあとはすっきり!!
技術が高くなかなか予約が取れないのでここには載せませんが、お困りで気になる方はお尋ねくださいね。
健康だけでなく、不妊・逆子などの技術も晴らしい鍼灸院です。
さて、お嬢様の結婚式のドレスをご予約のお客様。
母娘でご来店くださいました。
とても丁寧でお優しい母娘で、素敵な家族の大切な日のお手伝いが出来て嬉しいです💕
母親洋装のためお母様はロングスカートにジャケット。
娘さんはネイビーの長め丈のドレスを選択されました。
ドレスセット+靴のレンタルです。
場所:都内ホテル
年代:60代&30代
シーン:結婚式
サイズ:9号
身長:154㎝&162㎝