ザ・ランウェイBLOG

最新のお知らせやお客様コーデをご紹介

赤羽

赤羽ランチ★焼肉白頭山

投稿日:2019年3月18日 更新日:

赤羽で働いていると

「ランチ安くて美味しそう!」

「昼から飲んでるんでしょ?」

とよく聞かれるのですが…

残念ながら当店はワンマン体制なのでなかなか、スタッフはランチに外に行く機会がないんです!!

13:00丁度に席に戻れれば…というけにいかず、2時間以上予約が空かないと出られないのと、バタバタするのが億劫になってしまい大抵は隣のセブンイレブンかお弁当になってしまいます。

お客様に赤羽ランチのオススメを聞かれる事も多いこのお仕事。

暖かくなってきたので、時間ができたら赤羽開拓していきます!

早速先週の焼肉白頭山

メイン改札である東口ではなく、東京側にある南口改札からすぐの焼肉屋さんです。

美味しくて、混んでなくて、席も広くて、高くなくて、赤羽でお気に入りの焼肉屋さんです

〆のラーメンの代わりに冷麺食べたり。ラーメンよりはヘルシーなつもりで(°▽°)

郵便局の帰りに前を通ったらランチもやっている!!ということで、入ってみました。

カルビ、チョレギサラダ、ナムル、キムチ、デザート、お米、スープのセットです。

食後にはコーヒー付き!

カルビは通常メニューと全く違う…
ものの、ランチも炭火焼だしいつも頼むチョレギサラダとナムルやキムチは同じで大満足でした!
 テレビを観ながら一人で来ている方も多かったので女性の一人焼肉でも気にせず過ごせますよ♪

-赤羽

執筆者:

関連記事

赤羽★ 駅前パン作り教室

昨日に引き続き赤羽ご紹介~   毎月開催されているいつも人気の東口改札出てすぐのパン屋さん   ポンパドウルのパン作り教室   今月は7日、今週の金曜日締め切りです ビー …

赤羽★インスタ映えプリン

インスタで赤羽関連のハッシュタグで画面を賑わせているこちら   豆電cofeeのプリン   すごーく近くにあるのに気が付かなかった川口方面に道路を渡った反対側だから。   …